Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ベンチマークその2

2006年08月21日 | PC
昨日はダウンロードをしきれなかったので、3DMark 03をやってみました。
結果は・・・・1302orz。
ほんのちょっとだけFX5200よりいいだけじゃん・・・・うーむ、やっぱり所詮はオンボードグラフィックっていうレベルなんでしょうかねぇ・・・。

ちなみに104万桁スーパーπもやってみましたが、前のAthlon64 3000+の時は46秒だったのが、今回は47秒ということで、ほとんど変わらずという結果になりました。
まぁ、実クロックは一緒な2GHzってのはあったので、想定の範囲内といえば、想定内だったのですが、それでもここまでまったくCPU変更の効果が見えないのが、かなり悲しいです・・・もう少しレスポンスとかもあがると思ったんだけどなぁ。
まぁ、Windows自体がもう重すぎなので、多少CPU性能があがっても意味がないのかもしれませんけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2005年03月20日の記事について (XYZ)
2006-09-12 01:18:06
はじめまして!!

ぼくはXYZというものなんですが、あなた様wの2005年03月20日の記事にかいてあったヒュンダイのディスプレイを買おうと思っているんですが、PS2はしっかり動くんでしょうか?

色々と詳しく教えてください!!
返信する
Unknown (のびあ)
2006-09-18 11:47:56
こんにちは。

2台目用のディスプレイとして購入しましたが、PS2でも全然問題なく使えてますよ^^。

ただ、テレビ表示と同様に、やっぱり荒さはめだっちゃいますけど、使い物にならないようなレベルではないですので、ご安心ください^^。
返信する