Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

やられたぁぁぁ

2004年05月20日 | Weblog
1万2000円台で2層記録にも無償対応予定――ベンキュー、8倍速DVD+-R/RWドライブ

はぅぅ、安すぎ(*_*)。
この間GSA-4082Bを買ったばっかりなのにー・・・と悔しがってもしょうがないのが自作PCパーツの世界。
確かに8倍速DVD±Rよりも速い12倍速DVD+R対応とか、5倍速DVD-RAM対応とか、GSA-4082Bより高速なドライブがあるけど、それについては全然興味なかったから気にもならないんだけど、二層記録対応のドライブが、こんなに早い時期にこんなに安価で出てくるなんて全然予想してなかったよー(*_*)。だって、今売ってるソニーとかのDVD+R DLドライブなんて2万強の世界だったから、自分が買える価格(1万円前後)に下がるまでには、まぁ、1年以上かかると思っていたのに・・・・ぐー。
二層はしばらく普及はしないと思っているので、どうでもいいといえばいいんだけど、ちょっとだけ悔しかったので書いてみました^^;;。

最新の画像もっと見る