Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

やっぱりこれでしょ^^

2004年05月19日 | Weblog
どっかのBlogでも見たような気がするけど、goo BLOGでもテーマサロンが始まりました。今回のテーマは、「今年(度)から続けていること」っていうことですが・・・・ありがちですが、やっぱり4月から始めたこのBLOGかなぁ^^;;。
昔webで日記を公開していたことがあったのですが、やっぱり日記。そんなに書くことがないんですよねぇ^^;;。ただ会社に行って帰ってくるだけの毎日だと「今日はいいや」と思ってしまい、それが続く毎日・・・・それでも結婚前は結構続いていた(2年くらい?)んだけど、結婚するととたんにネタが尽きてしまい^^;;・・・昨年くらいで挫折したのでした。

とはいえ、何かを書くこととかは好きなので、何かないかなと思って、見つけたのがこのgoo BLOGでした。他にもBLOGはあったんだけど、何だか気楽にかけそうだと思ったのがきっかけです。
今のところ、1月半くらいですが、なんとか順調に続いているし、これからも頑張って続けようかなーとか思っていたりします^^;;。

最新の画像もっと見る