Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

体調不良・・・

2007年03月19日 | 日常
今日は朝起きたら頭が重く、頭痛がしたので、会社を休んでしまいました・・・。
午前中はそのまま寝まくり、起きたのは午後2時過ぎ・・・いやー、よく寝たせいか気分もかなりすっきりして、一安心です。
仕事もかなりピークな状況で、引っ越しまで重なっているような状況で、下手に体調崩して、長期寝込むことになったらしゃれにならないので、1日寝ただけでよくなったのは幸いでした。いや、よかったよかった。

しかし夕方になってから立て続けに電話が・・・。
1件目は、サカイ引越センターから。
エアコンの取り外しと取り付けをいつにするかという電話でした。てっきり、引っ越しの時に一気にやってしまうのかと思っていたら違うんですねぇ、ちょっとびっくり。
とりあえず取り外しは引っ越し直前の週末にして、取り付けは引っ越した次の週末につけてもらうことに。引っ越した直後の日曜日につけてもらうことも考えたのですが、その日は等々力でのエスパルス戦なので、ちょっと避けておこうかな、と^^;;。

その後は、マンションの登記をしてくれる司法事務所から・・・。
なんでも住宅ローンがデベ提携になっていないために、追加で書類が必要っていうことと、提携じゃないので現住所で登記することになるとのこと。
おいおいおい、おいらはちゃんと提携銀行からローン借りたんだぞ~。
ということで、とりあえず司法事務所からの電話は終えて、すぐにデベへ問い合わせ。デベの方も、自分の借りた住宅ローンは提携ローンだっていう認識で、デベ側から銀行に連絡してくれることに。
だけど、あいにく今日は担当の人が休みみたいで詳細が分からず、結果が判明するのは明日ということになりました。

うーん、なんだかこの土壇場にきて、いろいろ起こるのはあんまり好ましくないなぁ・・・どうなってるんだろう・・・。

ということで、引っ越しまで一月切りましたが、まだまだいろいろありそうです・・・。

最新の画像もっと見る