Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ミカンせいじんUSBメモリ

2005年08月29日 | PC


ビレッジセンター、「ミカンせいじん」のUSBメモリ

うひょーーーー!!!ミカンせいじんのUSBメモリでたーーーーーー!!!
いやー、これ、かなり欲しいですよ、まじで^^;;。
セキュリティ機能も何もない128MBのUSBメモリとしてはちょっと高めの3990円ですが、そんなのが気にならないくらいのキュートさ・・・・これはマジでそそられます^^;;。

ウゴルーを見ていたときから、ミカンせいじんはかなーり好きなキャラクタで、いろんなものを買っていたし(未だに会社にはぬいぐるみが置いてあります^^;;)、Solaris上でスクリーンセーバーまで入れていたこともあったし・・・・とにかく思い入れはかなりあるキャラクタなのですよ。だもんで、これはかなーり欲しいです。

ただ問題なのが、使うとすれば会社メインでになるんですが、その場合、セキュリティ機能が必須なんですよねぇ。ただの暗号化だけで許可されるのかなぁ・・・それがちょっと心配。いろいろ調べてみるかなぁ^^;;。

最新の画像もっと見る