Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

キムチチョコ

2005年08月30日 | Weblog


某事業部長のおみやげでもらったキムチチョコ。
辛いという噂があったので今まで食べていなかったのですが、今日思い立ってちょっとだけかじってみました^^;;。
最初はチョコっぽいんだけど・・・・そのうち口中に広がる強烈な辛さっ!!!!
うごーーー、なんだこりゃーーーー(*_*)。

もうね・・・・ほんのちょっとかじっただけなんですが、あっという間に食べる気がなくなり、そのままゴミ箱へ直行となりました^^;;。
すいませんでした>某事業部長さま^^;;。だって・・・・まずいんだもん:)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は好きです!!キムチチョコ (かあくん)
2005-09-16 16:05:26
 娘からの韓国土産の中に【キムチチョコ】がありました。本人は気に入って買ってきたのですが、私も気に入りましたよ!!バイト先にもギャグ的に一箱持っていったんですが、皆さん「受け狙いか?」と言いつつ翌日には

完食されていたようでしたよ。
返信する
はじめまして (singstone)
2005-12-21 12:55:08
キムチチョコで検索してお邪魔しました。もしよろしければ、キムチチョコアンケートに協力していただければと思いTBさせていただきます。
返信する