Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

みんゴルがケータイにっ!!

2004年09月21日 | ケータイ
ドコモ、「みんなのGOLF i」などTGS出展予定のゲームを発表

ちょっと前にケータイのゲームについて書いたときに、みんゴルをケータイアプリにしてくれたらいいのにと書いたことがありますが、現時点ではドコモ限定ではありますが、とうとう実現するようです。
東京ゲームショウ2004でプレイ可能な形でのデモ展示をするもののなかで、「みんなのゴルフi」という名前で発表されました。画面の写真もありますが、かなりいい感じです。
iアプリで提供されたものは、最近の流れであればBREWアプリとしてauにも提供される可能性はかなりあるし、作ってるのがソニーってことであれば、ますます期待してもいいかなーとか思ったりしてしまいました^^。
まずはドコモで冬に提供予定ってことなので、春くらいにはBREWアプリとして提供されるかもしれませんね。期待して待っています^^。

最新の画像もっと見る