Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

地震

2011年03月12日 | Weblog
ツイッターでつぶやいてます(@ren2_nobbir)が、相方ともども無事です^^。
まぁ、事務所が19Fだったためマジで死を感じるくらい揺れて事務所内がぐちゃぐちゃになってしまったことと、相方が帰宅難民になりかけたくらいなので、大した被害ではありませんが、それでもほんとに怖かった・・・。

それ以上に東北地方の方、大丈夫ですか?
親戚や知り合いは、ほぼみんな無事が確認出来たので一安心ですが、今回の地震で起きたことを考えると、とても喜んでだけはいられないです・・・。

今の段階ではヤシマ作戦に参加することと、被災にあわれた方の無事を祈ることしか出来ないです。
ほんとにもどかしいけど・・・でも、きっと大丈夫!!
世界中の人達も応援してくれてるし、祈りはきっと届くはず!

最新の画像もっと見る