Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-13(ハイスコア更新!!!)&ダーツ初体験

2008年03月10日 | ボウリング
さてさっきも書いた開幕戦観戦の後、相方の友達夫婦と一緒にラウンドワンに行ってきました。
最近ボウリングにはまってるという話をしたら一緒に行こうという話になったせいで、自分が強制した訳じゃないですよ:)。

今回は練習ではなく、遊びという位置づけで行ったのですが、でもやるからにはまじでやります^^;;。
ということで、昨日のスコアです。
1ゲーム目:129
2ゲーム目:242!!!!!!!!
3ゲーム目:196
アベレージ:189

なんとなんと、2回連続でハイスコア更新です!!!!!
前回の225が自分の中での限界だと思っていたのですが、それをさらに上回るすごい出来!!!!いやー、まじでびっくりでした。
2ゲーム目はなんと6連続ストライク!3ゲーム目も5連続!!!と、まぁ、はっきり言ってラッキーストライクもありましたけどね^^;;。
なんかまじでうまくなったなって感じがしてきましたよ!!!
毎週練習に行った甲斐があるというものです。

あとは、別のボウリング場に行っても、この調子がキープ出来ればいいなー。
今度の土曜日に、19日に組合の大会があるボウリング場に行ってみようかと思っているので、そこでどうなることやら・・・。

で、ボウリングの後、相方の友達夫婦がはまっているというダーツをやりに行きました。端から見ていると、ただ投げているだけという感じがしてたのですが、いやー、やってみるとむっちゃくちゃ楽しい!!!!
単純なカウントアップと、301というゲームで遊んでいたのですが、さすがに相方の友達夫婦はうまい!!!!でも、こっちもビギナーズラック:)で時々勝てたりして、それがほんとに楽しかったですよ^^。
おかげで2時間以上も遊んでしまいました:)。

今日はそのせいでちょっとだけ右腕が筋肉痛です^^;;。でもまたやってみたいなと思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミュ「マイボーラー」から来ました (ナツミ)
2008-03-10 23:39:00
初めまして♪

R1で投げられているようなのでチョッとお邪魔して日記読ませていただきました。
私もボウリングにハマって一年半のまだまだ未熟なマイボーラーです。
お暇でしたらR1町田にいらっしゃいませんか?

返信する
Unknown (のびあ)
2008-03-11 07:19:01
初めまして~。
mixiの足跡帳にも足跡残させてもらいました^^。
またちょこちょこ来てくれるとうれしいです^^。
R1町田は、車持ってない自分にとってはちょっと遠いですけど、機会見つけて行ってみたいと思います^^。
返信する
Unknown (comasa)
2008-03-12 00:09:49
いつのまに240オーバーっすか?(;・∀・)
こりゃ、そのうち300出ますよ、きっと!
じっくり精進してくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

ダーツもやっちゃいましたかwww
なんか、おいらと同じような流れになってきてますよ?( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (のびあ)
2008-03-12 07:11:15
comasaさん、こんちわーー。

いやー、240オーバーはほんの偶然です^^;;。毎回出るようなら本物なんですがねぇ・・・そうはうまく行かないのがボウリングなんで、頑張って精進します^^。

ダーツ初体験の時は、確かにcomasaさんみたいなだなと思ったのはちょっとだけ内緒です:)。
返信する