Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ほんとにでた^^;;

2004年12月16日 | 読書

まぁ、自分としてはそんなに待たされた訳ではないんだけど、それでも待望の「ガラスの仮面 42巻」が本当に発売されました(^o^)。
そしてあっという間に読破・・・・おーい、全然物語が進んでないじゃないか^^;;。
それなりにおもしろかったんだけど、でも物語が全然進展していなくておもしろくないというか・・・なんだろう、今までずっと月刊ガラスの仮面で読んじゃってるから、普通の単行本のボリュームじゃ満足出来ない身体になってるんだろうかとかも思ったんだけど、それにしても・・・うーん^^;;。
もう少し物語が進んでくれてもいいじゃん!亜弓さんファンでもないけど、全然亜弓さん出てきてないし:)。
しかし妙に時代が進んでませんか?^^;;桜小路くん、あんたいつからバイク乗ってた?^^;;それにケータイなんて普通に使っちゃってるし・・・どーゆーことよって感じなんですが:)。マヤがケータイ使ってたり、部屋にPCがあったりしなかっただけが救いというか^^;;。

とにもかくにも、また続きが読みたくなってます^^;;。さっさと43巻を出してくれい^^;;。

最新の画像もっと見る