Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボーダフォンの夏モデル

2004年05月10日 | ケータイ
ボーダフォン、光学ズーム搭載の「V602SH」など5機種

いよいよボーダフォンも夏モデルを出してきました。
スペックだけ見ると、初の光学ズーム付きや、テレビ付き、FM付きとかなり盛りだくさんなんだけど、どうもそそられない・・・うーむ、なんでだろう??やっぱりいろいろなサービスの改悪が影響してるのかもしれませんが、どうも店頭で手に取って見てみたいっていう気になれなかったりします。
ケータイカラオケなんてかなりいい機能だと思うんだけど、これって2Gだよなぁ・・・かなりのパケット使いそうな気がするんだけど、大丈夫なんでしょうか?とかちょっと人ごとながら心配になってしまいました。
これで少しは回復傾向に行くんでしょうか??auだけじゃドコモの牙城を崩しきれないと思うので、ボーダフォンももう少し頑張ってくれないかなー。

最新の画像もっと見る