Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ババ・ガンプ・シュリンプ

2011年03月06日 | Weblog
金曜日の夜、豊洲に住んでいる友達の家に遊びに行ってきました。
で、ご飯を食べようということになり、その友達おすすめのエビ料理なお店に行くことに。

行ったのはババ・ガンプ・シュリンプというお店でした。
どんな店だろうと行ってみると「フォレストガンプ」をモチーフにしたお店だとのこと。
自分的には、アウトバックステーキハウスっぽい感じかなと思ってしまいました^^;;。

ちょっと変わってるのが、店員を呼ぶときに、テーブルの上にあるプレートを変えること。
この写真は青いプレートですが、この時にはただ単に店員は通り抜けていくだけなんですが、裏にある赤いプレートにしたとたんに、どこで見ていたのかわからないのに、あっという間に店員が来てくれます。



さて本格的に食べにきた訳じゃなかたので、そんなにたくさん頼んでいませんでしたが、それでもめっちゃおいしいことだけは確認できました(^o^)。

この写真は「ダイナマイトシュリンプ」
エビチリならぬ、エビスイートチリソースって感じでした。まじうまかったです。


この写真は「シュリンパーズヘブン」
エビの盛り合わせみたいな感じですね。いろんな種類のフライが食べられます。
気に入ったのはココナッツシュリンプかなー。ちょっと甘めのソースに付けて食べるのが最高でした^^。



東京には後楽園と豊洲にしかないみたいですが、いやいや、かなり気に入ってしまいましたよ^^。
食べたいものはたくさんあったので、今度行くときはじっくり腰をすえて食べてきたいと思います!^^;;

最新の画像もっと見る