Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

Netscape 7.2リリース!

2004年08月18日 | Weblog
Netscapeブラウザ新版の7.2、ついにリリース

やーっと出てきました、Netscape 7.2っ!!!
元々の予定が5月だったらしいので3ヶ月遅れですね。いやー、よかったよかった。
セキュリティ機能やパスワード管理機能が強化されていたり、高速化されていたりするので、これを機会に自宅のメインブラウザをもう一回Netscapeに戻すかなーとかも思っていたりします。でも、Lunascapeのブックマーク管理がかなり強力だったので、それを手放すのはちょっと残念っていう気持ちもあります・・・・うーん、悩む。
とは言っても、まだ英語版。日本語版が出るまでは少し時間あるだろうし、まずは会社のメインのブラウザをNetscape 7.2にして使ってみてから考えるって感じですかね。
でも、まだ死んでないのが確認出来てほんとによかったよかった^^。IE嫌いなんでNetscapeにはもっともっと頑張って欲しいです!

最新の画像もっと見る