Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

誕生日

2006年01月12日 | Weblog
今日は3*回目の誕生日でしたー。
ほんとは休んでのんびりしようかと思っていたのに、急に打ち合わせ入れられてがっくりしたので、定時でさっさと帰ってきてしまいました^^;;。

どうせだからと外にご飯食べに行ったのですが、行ってる間に宅急便が・・・(-_-;;。
謎の装置:)がせっかくきたのにーと悔しがったのですが後の祭り。楽しみは後に取っておいて、週末にいろいろやることにしようっと^^;;。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (間々(エミリ))
2006-01-13 00:51:21
遅くなったよね!

明けまして あめでとう♡♡♡♡♡♡♡♡

今年も 宜しく^^

誕生日だったの?あめ~ d(^ー゜*)ネッ 

兄ちゃん~ (◎´・ω・)ノ♪

返信する
Unknown (ごんちこ)
2006-01-13 02:25:46
日にち変わっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます^^;
返信する
Unknown (のびあ)
2006-01-13 22:03:52
エミリちゃん、ごんちこさん、ありがとー(^o^)。
返信する