Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

韓国ドラマ

2004年04月21日 | テレビ
冬のソナタが注目されて、他のドラマもビデオ/DVD化されてますます盛り上がってる韓国ドラマですが、昨日ふっとスカパー!のホームドラマチャンネルをみていたらびっくり(*_*)。なんだかえらくたくさん韓国ドラマを放送してるじゃんかー!

4/26からは「ロマンス」全20話、5/2からは冬ソナのヒロインのチェ・ジウが主演の「新貴公子」全16話、5/10からはヨン様:)主演の「初恋」全66話!!が立て続けに放送。どれも面白そうだし、見てみたいんだけど、これだけ連発してると、さすがに全部見る自信がない^^;;。
ホームドラマチャンネルでは、加えていま放送中の「Happy Together」全16話を6月末に一挙放送するみたい。これには「猟奇的な彼女」に出ていたチョン・ジヒョンが出てくるみたいなので要チェックだし・・・うーむ。
さらには、自分は見てないけど、TVKでは木曜日に2つの番組を放送してたりするみたいだし、webでもストリーミング公開がされまくり状態。さらにはスカパー!で日韓同時に新作ドラマを放送するようだし・・・・ほんとにすごい状態って感じ。
とりあえず、近々に始まる「ロマンス」と「初恋」はチェックしてみようかなって思っています。「新貴公子」はなんだかあんまりそそられないんだよね^^;;。なんでだろ。
「ロマンス」とか「新貴公子」とか「初恋」とかおもしろいのかな??面白いかどうか知ってる人は教えてください^^;;。

しかし、スゴ録買ってから、本格的にスカパー!をチェックし始めたらちょっとやばい状態^^;;。ウルトラマン一挙放送とか、ウルトラセブンが始まるとか、ヒロスエの映画:)やるとか見てみたい番組ばっかりやってくれる。こんなんじゃゲームやる時間ないじゃん^^;;。

最新の画像もっと見る