Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

みんゴルきた~~

2004年04月22日 | ゲーム
SCEJ、「みんなのGOLF オンライン」「川奈ホテルG.C.」などコース・クラブの追加ダウンロードを開始

うおーーーきたーーーー!!!
はっきり言って、みんゴルオンラインにはもう飽きていたし、4月が過ぎたらやめようかとも思っていたんだけど、このニュースにはかなりビックリ!てっきりみんゴルオンライン2なんてのが今年の後半くらいには出てきて、そっちはみんゴル4ベースなんだろうななんて思っていたので、まじで驚きました。
みんゴルオンラインの楽しさを知ってしまうと、オフラインでやるみんゴル4はあんまり楽しくなかったし、でもみんゴル4で新コースとかをやっちゃうとみんゴルオンラインのコースの少なさにはちょっと悲しい思いをしていたので、今回のニュースはとーっても嬉しい(^o^)。

でもさー・・・ドラクエは終わってないし、モンスターハンターもあるし・・・韓国ドラマはたくさん見たいし・・・・自分はどうすればいいのでしょう^^;;。

最新の画像もっと見る