Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

うれた!!!

2007年03月10日 | PC
昨日書いたPCのパーツですが、本日ソフマップに売ってきました。
死蔵していた昔のPCIカード、モデムとか古いグラフィックスボードとかもついでに持って行ったのですが、なんかソフマップのキャンペーンで、8点以上持っていって、且つポイント精算すると、買い取り価格18%アップというのがやっていたし、しかもソフマップのwebサイトで買う際にもポイントが使えるということだったので、ポイント精算をしてもらうことにしました。

11時半くらいに持っていって、査定が終わったのが2時半くらいだったのですが、メールでもらった査定結果みてびっくり!なんと15000円近くになってるじゃん!!!!
しかも、18%アップってことで、合計17000円!!!!

うひょーーー!予想外に高く売れてびっくりしました^^;;。
ということで、さっそくポイントでDSソフトの「レイトン教授と不思議な町」を買ってしまいました^^。まだ1時間ちょいくらいしかやっていませんが、ナゾが結構手応えがあって、かなり楽しいです^^。大泉洋と堀北真紀の声もとってもいい感じ。
なかなか手応えありそうなので、ゆっくり遊んでみようかと思っています^^。

まだまだポイント残ってるから、今度それ使ってHDDとか買おうかなとか思っていたりします。
とりあえず不要品処分出来たし、予想以上の高値で売れたし、欲しいソフトは入手出来たし・・・よかったよかった^^。

最新の画像もっと見る