Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ばてばての3連休

2007年07月16日 | Weblog
ふいー、やっと3連休終わったーーーって感じです・・・。

この3連休、相方の両親が新居に遊びに来たのですが・・・・やっぱり、自分の家なのに自分のペースでいろいろなことができないというのがこんなにも疲れるものだとは思いませんでした・・・(-_-;;。
別に相方の両親が嫌いな訳ではなくて、どちらかというと好きだし、相方の実家に遊びに行くのはとっても楽しみではあるんだけど、なんかとっても疲れ果ててしまって・・・もうばたんきゅーなのです・・・。

それに昨日の台風に、さらに追い打ちをかけるように相方の実家近辺で大地震(幸いにも影響はなかったようですけど)、なんだかよくわからん3連休でした。

今日は両親を見送った後、新宿でワイヤレスキーボードでもみようと思ったんだけど、体力的にダウンしたので早々に帰ってきてしまいました。
来週末には絶対にキーボード買って帰らないと、みんゴルの時にソフトキーボードになっちゃうよ・・・。
まぁ、新しい鞄買ったので、とりあえずは満足かな^^。

さて、あとはサッカーアジアカップの日本VSベトナム戦を見てから、ゆっくり寝ることにします^^。

最新の画像もっと見る