Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

新型PSP発表~~~

2007年07月12日 | Weblog
SCEA、スリムで軽い新型PSP「PSP-2000」を発表
9月に日本、米国、欧州で発売へ


いやー、噂が流れていたのでどうなんだろとは思っていた新型のPSPですが、薄く小さくなって9月から順次発売というのが発表されました。

確かに今のPSPはちょっとでかいし重いんで、そこが気にはなっていたので、今回のような改良は大歓迎ですね。特に最近は毎日持ち歩いていたりする(『空の軌跡FC』の二週目意中)ので^^;;。

しかも!!!!!
それだけじゃなくて、UMDビデオやゲームの画面を、外部出力端子経由でテレビに映し出すことが可能になるようですよっ!!!!!
実は個人的にはPSPの最大の欠点は、テレビに映らないことだったりしたので、この改良は小さく軽くなった以上に大歓迎だったりします(^o^)。
やっぱり、出先だと小さい画面でもいいけど、家に帰ったら大きな画面でやりたくなるじゃないですか。
さらにはUMDビデオを買ったとしても、PSPでしかみれないわけで、外出先ならまだしも家の中でPSPで映画なんて見たくないです。そういうこともあって、いままでUMDビデオ買ったことがなかったんですけどね。

ということで、これらが解決されるので、これはもう買うしかないでしょ!!って感じです。
しかも、9月といえば、『空の軌跡SC』が発売!!!
同梱パックなんて出たら即買っちゃうだろうなぁ^^;;。

最新の画像もっと見る