Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリングバック-2

2010年07月19日 | Weblog


先日購入したボウリングバックが早くも到着しました^^。
一昨年に買ったときは到着するまで2週間くらいかかった記憶があるのに・・・。

年代が違うだけで、買ったのはABSのショートカートタイプ。
08年版(左奥)と10年版(右手前)を並べてみましたが、やっぱりデザインは10年版の方がかっちょいい感じするかなー。使い勝手的にはあんまり変わらず、シューズ入れの部分に通気孔が付いたとか、ファスナーの部分が変わったとかそれくらいですかね。

とりあえず取っ手部分がちゃんと動いてるので一安心(あたりまえだ^^;;)
来週予定されてるオフで初出動の予定です^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Navajo)
2010-07-20 07:39:21
お披露目オフはないの(笑

2個入りでこれだけコンパクトだといいなぁ。
自分も新しいのが欲しい~

返信する
Unknown (りぼん/れんれん)
2010-07-20 23:12:37
>Navajoさん

久しぶりに投げオフでもしましょうかね^^;;

このショートカートタイプは結構お気に入りなんです。Navajoさんも買いましょう~~^^
返信する
Unknown (Navajo)
2010-07-23 12:50:43
投げオフいいですね。
この暑さではたまりませんが(笑

ショートだと荷物が入りきらないです。
アクセサリバックを追加すれば何とかなりますね。
今使っている,バッグがロッカーにギリギリ
収まるほど大きいので本当に欲しいのですが,
先立つものが・・・。
返信する