Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

3連休

2010年07月19日 | Weblog
3連休は長野へ行ってきました。ま、いつものとおりですが。

初日の体調不良は、当初寝不足と思ったんだけど、原因不明の発熱が原因のようでした・・・。とりあえずアイスノンと冷えピタで次の日には復活したのでよかったですが。

で、体調も復活した2日目は小布施に行ってきました。
道の駅でスタンプを捺すついでに美味しそうなフルーツをたくさん買ってくるのが目的です。

しかーし!当日は「小布施見にマラソン」をやってて、しかもゴールが道の駅ということで、道の駅周辺が大混雑でした・・・。なんとか入れるところを見つけて潜り込みに成功。
道の駅の中の混雑はもっとえらいことでしたが・・・(-_-;;。



とりあえずスタンプを捺して、直売所へ。
プラムに桃にさくらんぼにプルーンとたくさん買い込んできました^^。
プルーンは時期が早いかなと思ったんですが、どうやら早く収穫できる種類の、小さい粒のがあって一安心。ちゃんとしたプルーンが売られる頃にまた買いに行きたいかな。

で、3日目の今日は、渋滞回避のために、7時に出発して、渋滞が始まる前に無事に帰ってこれました^^。しかし長野も川崎も暑いですね・・・・。

最新の画像もっと見る