Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

PSP実機広告開始

2004年11月15日 | ゲーム
「PSP」実機ポスターに女子高生もしみじみ感動

PSPの実物展示ポスターが今日から始まりました。
いやー、SCEもおもしろいこと始めますねぇ。でも、ゲームショウを見に行くような人は別として、PSPとかを買おうと思っている人は大部分はそういうのに行かない人なわけで、こういうので実物を見れるっていうのはやっぱりいいですね。
いくらwebとかで画面がきれいとか言われても、百聞は一見に如かずともいうし、今までどうしようか悩んでいた人もこれをみることで、「おー、すんげーきれいじゃん、買うぜ買うぜ」となるかもしれないし・・・。
ニンテンドーDSもこういうのやってくれればいいのにとかちょっとだけ思ってしまいました。

ちなみに、自分は発売直後には買わない予定です。
iPodもほしいしーとか思っていることもありますが、12月上旬の発売日なんてはっきり言ってほかのゲームしてる余裕がありません^^;;。なぜかっていうと、ドラクエ8の発売日が11/27だからですよ:)。

まぁ、もしかすると年末の帰省する直前にほしくなって買いたくなるかもしれませんが、今は保留ってことで^^;。

最新の画像もっと見る