Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

久々のガーデニング

2005年11月06日 | 日常


今日はちょっとガーデニングをしてみました^^。
昨日、買い物に行ったときにいろいろ買ってきたので、それを使って寄せ植えをしてみました。
テーマは一目見て分かるように「クリスマス」です^^;;。まだ1月以上あるのに、気が早いって感じですが、花屋とかではポインセチアがたくさん売っていたりしたので、花屋業界的にはクリスマス商戦開始って感じなんでしょうか^^;;。
それから、コニファーっていう、クリスマスツリーにするにはぴったりの小さい木を買ってきて、その二つをメインにして寄せ植えをしてみました。

ついでに100円ショップで買ってきた、デコレーションを飾り付けて完成です^^。
結構良い感じに仕上がったと自分達では思っていたりするのですが・・・自画自賛かな^^;;。
とりあえずはクリスマスまでは枯らさないようにしないとね:)。

最新の画像もっと見る