Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ドラクエとFF配信開始

2004年08月19日 | Weblog
1X WIN向け「ドラクエ」「FF」が19日より配信開始

W21Sのアプリカタログをチェックしていたので分かっていましたが、いよいよau向けにもドラクエとFFが配信されました。これで、弱い弱いと言われていたauのゲームについてもFOMAの900iの機能に完全に追いつきましたね。
利用はFOMAと同じくポイント制。ダウンロードには500ポイントいるみたいなので、今月だけ500円のコースに入っておいて、来月からは100円のコースに入って継続して遊ぶというのが可能になります。

・・・って書いてはいるけど、個人的に携帯でドラクエやFFが出来てもあんまりうれしいって思わないんですよね^^;;。そんなに長い間携帯でゲームをやり続けるなんて結構たいへんだろうし・・・やっぱりドラクエやFFは家のゲーム機でじっくり取り組みたいって思ったりします。電車の中で10分15分づつせこせこやるようなゲームじゃないでしょ?やっぱり。
ということで、自分が落とそうと思っているのはパズルゲームとかゴルフゲームだけだったりします。今週はたくさん対応ゲームが増えたので、予算と相談しつつ、何個かゲームを落とそうって思っています^^。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリース ()
2004-08-20 19:22:18
当日に落として遊んでみました、FF。懐かしい~と喜んだのも最初だけ。携帯でこんなのやってらんないです。やっとガーランド1を倒したばかりなのにすでにイライラ。やっぱパズル系が一番ですね。
返信する
やっぱり^^;; (のびあ)
2004-08-20 23:15:07
コメントどうもです。

やっぱりやってられないですか^^;;。予想通りっつーか。



ちょっとアクション入っていますが、ガガガガガッ(ガの数が間違ってるかも)は結構単純ながらも奥が深くておもしろかったですよ。

今なら只だし試しにやってみるのもいいかも^^。
返信する