Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

何もここまで・・・^^;;

2004年12月25日 | Weblog
今日はクリスマスイブでした(もうクリスマスになってますが^^;;)。
去年のクリスマスで大笑いさせてもらったのがITmediaのIT戦士 岡田有花記者の記事。今年は「線上のメリークリスマスIV」のマスコットとして登場しちゃうし、今年も絶対になんかやってくれるとは思っていたんだけど、いやー、予想を遙かに上回ることをやってくれました^^;;。

今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり

最初は会社で見たのですが、さすがに吹き出しそうになりました^^;;。いくらなんでもここまでやらなくても・・・・^^;;。
来年のクリスマスはほっと出来る企画になることを祈っております(-人-)。

・・・・でも、今年以上に強烈な奴がみたい気もしないでもないけど^^;;。

最新の画像もっと見る