Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

GW突入

2004年04月29日 | 日常
いよいよ今日からGW突入。
とは言っても、明日は会社に行かなくちゃいけないし、ということで、今日は昼近くまで寝てたりして^^;;。起きてみるととーーってもいい天気だったし、三ツ沢でフロンターレの試合があったから言ってみればよかったかなーとかちょっと思ってみたり^^;;。
5/1から相方の実家に遊びに行くので、自分の服を買うついでにユニクロへ。やはり季節の変わり目ってこともあってか、久し振りにいったユニクロはめっちゃくちゃ混んでいて、駐車場待ちが出来るくらい・・・前に来たときは閑散としてたのになぁ^^;;。みんな考えることはいっしょなのねん。
Tシャツや部屋着を買ったりして、帰りに京王ストアでお土産も夕食もゲット。その後もただひたすらのんびりとしていたのでした。

しかしフロンターレ強い!!前節は負けたけど、今日は横浜FC相手にしっかり2-0で勝ってるし!!!やっぱり見に行けばよかったかな^^;;。
5/2の等々力は行けないけど、しっかり勝っておくように!

最新の画像もっと見る