Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

880円バーガー

2004年08月06日 | Weblog

モスが880円バーガー 高級路線をアピール

モスバーガーがアボガドや本わさびを使った880円のハンバーガーを出してくるみたいです。
モスバーガーで880円というとかなり高い気がしますが、写真を見るとかなりボリュームもありそうだし、味はモスなんでまともだろうし。
アウトバックステーキハウスとかに行くと、1200円とかのハンバーガー平気であります。味はめっちゃおいしいし、ボリュームたっぷりなので全然高いって思わないので、もしかするとこのハンバーガーも食べてみれば880円でも大満足になるのかも??
緑の新看板の店のみで、毎日10食限定って言われると、買えるかどうか微妙かもしれませんが、一回は味わってみたいかな

最新の画像もっと見る