Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

DVD-RW再購入^^

2004年09月20日 | Weblog
今日は本当はディズニーランドに行こうかと思っていたんだけど、起床予定だった6時半に起きれず、しかも強烈な睡魔のために二度寝を敢行・・・そして再び目を覚ましたのは10時過ぎということで、今日は断念したのでした・・・あうあう^^;;。ということで、今日はのんびり過ごすことに決定したのでした^^;;。
まぁ、ただぐでぐで過ごすのもどうかと思ったので、昨日失敗したDVD-RWメディアを買おうと近所をふらふらとすることに・・・なーんて言っても大して売ってるようなところはないんだけどね^^;;。
まず最初に行ったのはワットマン。神奈川県下では結構有名な家電のお店だと思ったんだけど、行ってみたらなんだか閉鎖してるじゃん(-_-;;。ふっと思ってwebをみてみたら、「家電販売事業撤退に関するお知らせ」なんてーのがでてるじゃん(-_-;;。をいをい。
ということで、売ってる可能性があるのはディスカウントストアのみ。
ないかも・・とか思いつつ行ってみると、なんとかDVD-RWを発見。ん???マクセルの2倍速のが504円ですか・・・しかも処分品とかって銘打って314円で売ってたりするし・・・・昨日ヨドバシで800円出して買ったおいらの立場は・・・・orz。
とりあえず314円のを2枚購入しました。スゴ録で無事認識してくれてダビングもできたし、とりあえず一安心。
あとはPCでうまくCMカットとかしてDVD-Rに保存できれば完璧なんだけどね。
ということで、これからチャレンジです^^。

最新の画像もっと見る