Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

もう少し!!!

2004年07月22日 | ケータイ
2ちゃんねるを読んでると、どうやらW21Sの発売は7/28でほぼ確定の様子。
値段も地域や店によって格差はあるけど、新規が2万弱、7~12ヶ月が25000円前後、13ヶ月~が2万前後っていうのが一般的のようで、思ったよりも安くてびっくり。ドコモの900iシリーズなんて、出た当初は3万くらいしていたような気もするし、それを考えると、かなりお買い得な感じがしないでもないですね。
ダブル定額に入ったら少し割引とかしてくれると、かなりそそられるんだけどどうかなーとか思ったり。
25000円くらいだったら、速攻逝ってしまいそうな雰囲気がしてます・・・・やばいなー^^;;。
とりあえず、明日は宴会なので、少し早く会社を出て、近所のauショップに行ってモックを見てきたり、値段を確認したりしてこようかなって思っています。あればいいなー^^。

最新の画像もっと見る