Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-31(コミュのオフその2)

2008年05月18日 | ボウリング
今日はmixiのコミュのオフで、綱島のラウンドワンに行ってきました。
高津以外のラウンドワンに行ったことはないので、どんなレンコンなのか非常に楽しみだったのですが・・・・はぁ・・・(-_-;;。

ということで今日のスコアです。
1ゲーム目:109
2ゲーム目:114
3ゲーム目:140
4ゲーム目:159
5ゲーム目:135
6ゲーム目:170
アベレージ:137.8

もうね・・・・・・・泣きたくなりました(;o;)。

場所は変わっても所詮ラウンドワンだろと思い、高津と同じようなレンコンだと思いこんでいたのと、これはいつまで経っても直らないんですけど、あくまでも曲げて取るというのにこだわるあまり、曲がらないコンディションにも関わらずずーっと曲がってとれるラインに投げ続けて、結果的にヘッドピンに当たらないというのをずーーっと繰り返してしまい・・・・結局修正したのは最後の6ゲーム目で・・・。
もう自分のあまりにも下手具合に涙が出そうですよ(;o;)。

自分の投げ方だと曲がらないとあきらめて、クロスに投げる勇気がやっぱり必要ですね。あとは、失投があまりにも多すぎて・・・・どうやらやっぱり後ろに引っ張ってるらしいんですが、どうやって直せばいいんでしょう・・・。

とりあえず、またレッスン受けに行ってくるかなーと思ったのでした。
次は・・・・がんばろう!!!

最新の画像もっと見る