Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

来週は関戸橋へ!

2011年10月08日 | Weblog
4月にやった関戸橋フリマでのチャリティから、あっという間に半年。
関戸橋フリマは毎年4月と10月に開催しているらしいので、4月に引き続き、10月もやることなったので、今回もお手伝いすることにしました。

ということで、労力だけでなく、広報でもちょっとお手伝い。

10.15「関戸橋フリマでチャリティ2.0」実施概要と参加方法

フリマと言っても、何でもあるフリマではなく、自転車用品だけのフリマです。

自転車に少しでも興味が有る方は、余ってるパーツを出品したりしませんか?
それから何も出品出来るものがない方、とりあえずいいものたくさんあるので、何か買いに来ませんか??
あ、自転車に何も興味がない方は、ステッカーだけでも買いに来ませんか?ママチャリに貼っても格好いいですよ^^;;。

売上の全額を寄付して、少しでも大震災からの復興に役立てたいと思っています。

前回はあんまり力になれなかったので、今回はちょっとだけだけど出品して、お手伝いもしたいと思っています。
みんなで知恵を出しあって頑張っているので、よかったら関戸橋へ来てみてくださいね。

最新の画像もっと見る