斬り捨て御免塾!!

☆エンタメ毒舌レビュー集☆

全国の稲葉さん、腰を痛めて次々と入院

2006年03月01日 | ニュース



全国の稲葉さん、続々と病院へ 2006年03月01日17時12分

■本日午後三時、霞ヶ関の大手企業K社より、「総務課の稲葉さんが大怪我をした」との連絡が消防署に入り、
救急隊員が駆けつける騒ぎが起こった。
同社によると、総務課に勤務する稲葉一郎さん(41)が、トリノ五輪で金メダルを獲った荒川静香選手の
得意技「イナバウアー」を女子社員の前で披露するために上体を後ろに反らせて真似したところ、
その場に崩れ落ちたまま動かなくなったという。
稲葉さんは腰を痛めて全治三ヶ月の重傷。
搬送先の病院で稲葉さんは、「部下にいいところを見せようと思った。モテたかった」と語っているという。


※救急車で搬送される稲葉一郎さん。

また全国の小学校や中学校でも、稲葉姓をもつ男の子が同級生に、「おい稲葉、イナバウアーやってみろよ」と脅され
イナバウアーに挑戦。腰椎を痛める事故が相次いでいる。
全国の稲葉さんが次々と救急車で病院に運ばれる事態を受け消防庁は、
「荒川選手のイナバウアーは長年の訓練によって培われた難度の高い大技であり、素人が興味本位で
真似できるものではない。もういい加減、やめてほしい」
と強い不快感をあらわしている。


ここから検索結果一覧現在位置asahi.comトップ > サイト内検索

イナバウアーのサイト内検索結果   34 件中 1~6件表示


※上の記事はフィクションです。



最新の画像もっと見る