斬り捨て御免塾!!

☆エンタメ毒舌レビュー集☆

速報!紅白歌合戦☆出場歌手

2005年12月01日 | ニュース
『第56回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表されました!!

※初出場する歌手たち

出場歌手は以下の通りです。

【紅組】
AI(初) aiko(4) 石川さゆり(28) 伊藤由奈(初) 
大塚愛(2) 川中美幸(18) 倉木麻衣(3) 香西かおり(13) 
倖田來未(初) 小林幸子(27) ゴリエ(初) 
坂本冬美(17) 島谷ひとみ(4) 鈴木亜美(3) 天童よしみ(10) 
DREAMS COME TRUE(10) 中島美嘉(4) 
長山洋子(12) 夏川りみ(4) 浜崎あゆみ(7) 
一 青  窈(3) 平原綾香(2) 藤あや子(14) BoA(4) 
松浦亜弥&DEF.DIVA(初) 
松任谷由実 
 with Friends Of Love The Earth (初) 
水森かおり(3) モーニング娘。(8) 森山良子(10) 渡辺美里(初)


【白組】
アリス(2) 五木ひろし(35) w-inds.(4) 
m-flo Akiko Wada (初)(29) 
氣志團(2) 北島三郎(42) 北山たけし(初) グループ魂(初) 
CHEMISTRY(5) ゴスぺラーズ(5) コブクロ(初) 
さだまさし(17) スキマスイッチ(初) S M A P (13) 
T.M.Revolution(3) D-51 (初) 
Def Tech(初) T O K I O (12) 
鳥羽一郎(18) 氷川きよし(6) 布施明(21) 細川たかし(31) 
ポルノグラフィティ(4) 前川清(15) 美川憲一(22) 
森進一(38) 森山直太朗(2) 山川豊(11) 
山崎まさよし(初)  W a T (初)
 


なんていうか・・・
和田アキ子が白組で出ているところがなんとも・・・・( ̄ー ̄)
そこまでして紅白出場にしがみつくか。

てゆーか、そんなことより大問題が!!!

なんと、わたくしの大好きな中森明菜様が出場されないのです!!!

今回NHKは、出場してほしい歌手のアンケートをとっていました。
『スキウタ』なるアンケート、皆さんもご存知ですよね??
その中間発表で、中森明菜の『DESIRE』が10位以内に入っていたんですよ??
最終的な結果でも、『DESIRE』『飾りじゃないのよ涙は』が上位100曲の中に
入ってました。つまり、誰が見ても明菜様の紅白出場は明白だったのです!!

――なのに!!!
今回発表された出場歌手のなかに、中森明菜の名前がありません。(ー_ーメ)
鈴木亜美が出られて、なんで中森明菜が出られないのよ??

許せません!!NHK!!
もう紅白歌合戦なんか見な~い。(`ε´)
もう受信料も、払わな~~い。(`ε´)


そこで今日は緊急企画です。
本当なら中森明菜様が【第56回NHK紅白歌合戦】で歌うはずだった
1986年の大ヒットシングル『DESIRE』の動画を、急遽UPします。

歌手として絶頂期にあった中森明菜様の最高に素晴らしい歌と、
ありえないほどカッコイイパフォーマンスを是非お楽しみください。

◆↓のURLをクリックしてページに飛び、ページ下の「DLKey」欄に1105と入力、
ダウンロードボタンを押してください。

http://hako.tank.jp/src/up0816.mpg.html


◆こちらの動画は、1986年の紅白歌合戦に出場した時の明菜様です。
これもまた↓のURLをクリックしてページに飛び、「DLKey」欄に1105と入力、
ダウンロードボタンを押してください。

http://www.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/up9035.mpg.html
※サーバが混んでいるとダウンロードに時間がかかる場合があります。


【関連リンク】
第56回 NHK紅白歌合戦公式サイト(`ε´)

最新の画像もっと見る