青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

無農薬新鮮野菜をいただきました。

2023-07-23 06:29:00 | グルメ・クッキング
■家庭菜園の野菜


 友人から家庭菜園の野菜をいただきました。
 無農薬野菜の採れ立ての新鮮野菜でした。
 多くの野菜をいただいて保存が効かない野菜は食べきるのに大変ですが、数量的に余り多くなく二人きりの食生活では充分で重宝していました。
 きゅうり、いんげん、ミニトマトは、夏の野菜としては願っても無く、いろいろな料理に活用できることから大事に使わせていただいていました。
 友人には、感謝、感謝、感謝でした。


最新の画像もっと見る