青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

久々にダンススポーツ大会の観戦と応援

2019-08-14 06:30:00 | 報道・ニュース

■『仙台市民総合体育大会第16回後期仙台市ダンススポーツ大会』プログラム

■会場:仙台市青葉体育館

 8月12日、仙台市青葉区堤町の仙台市青葉体育館で開催された仙台市・仙台市スポーツ協会主催、仙台市ダンススポーツ連盟主管の『仙台市民総合体育大会第16回後期仙台市ダンススポーツ大会』へ行ってきました。

 今回は、サークル仲間などの応援を兼ねての観戦でした。

 午前10時から開催された大会は、午前中がラテン、午後からスタンダードで、応援する方の出場が午後からなので間に合うように馳せ参じました。

 青葉体育館は冷房設備があるものの大会の熱気と少々の省エネで蒸し暑く、丁度、扇子を持っていたので扇ぎながらの観戦になりました。

 シニアA級、JDSFC級に出場された選手は、上位入賞を果たすなど素晴しい成績を収めていました。

 久々に観戦したダンススポーツ大会、華麗なダンスを堪能してきました。



最新の画像もっと見る