青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

「うるい」と「こごみ」をいただきました。

2024-05-07 06:29:00 | グルメ・クッキング
■「うるい」・「こごみ」


 春の野菜、「うるい」と「ごごみ」をいただきました。
 友人からのいただきものでしたが、なかなか食べることのない野菜2点でした。
 「うるい」は、漬物、ごま和え、酢味噌和え、梅和え、天ぷらなどでご馳走になりました。
 旬の野菜に至福の境地でした。
 「こごみ」は、ごま和えが一番かと思っています。
 贅沢な旬の野菜に心から感謝でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿