葦の呟き

お嬢に翻弄される日常と、時折、自作の絵本を綴ります。

お花見

2012年04月08日 | ベイビー
月曜日からベイビーが発熱して
熱が下がっても食欲が戻らず
下痢気味だったりで
不安な一週間を送っておりましたが
ずっと家に閉じこもりっきりでも食欲が戻るわけでもなし
というわけで、本日お花見に行ってきました

この辺りはようやく咲き始めたくらいなんだけど
東京では満開というわけで、
浅草に行ってきました。
隅田川沿いの桜&スカイツリー。



お見事でした

久々の遠出に人混みとあって
少々疲れたのか
家に帰って4時前から9時前までぐっすりとお昼寝をしてくれました

明日はいよいよ入学式です。
ドッキドキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿