灰色の世界

うつ28年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

健康、頑張ろう

2024年03月28日 21時23分57秒 | 日常
生活リズムが崩れるのが怖くて早起きしてテレビ体操をしました。
これが結構気持ちよかった。
ぜひこれから習慣にしよう。

手術前に合併症とか感染症とかならないように体調を整えたい。
体力をつけたい。

久しぶりに泳いでみようと思いました。
手術するとしばらく泳げなくなるし。
疲れるまで泳いでみるか。

水着を出してみたらなんとか入ったものの、ゴーグルが全滅。
劣化してダメになっていた。
この時期のせいか、買いに行ったがなかなかその辺の店では手に
入らなかった。
まあ、プールで売っているだろうけれど。

準備ができた。
健康、頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿