ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

【日記】 ユダイクスミヤマを飛ばしたら・・・

2011年12月30日 20時22分52秒 | ★ イロイロ


 日ごろ、よくしてくださっている
千葉県のK氏に飛ばしてみましたところ・・・


 2011.12.23. 21:55 私の携帯電話に反応が!


タイトル:こ、こうするしか無かったんだ・・・
 本文 :お約束ですがやってしまいました。



 そんな、文章が入っていて上の写真が添付されていたのです
みごとに、マイ○○の上にユダイクスミヤマが鎮座していますね。。


 このネタはお蔵入りにすべきだった!と思われるのですが
今年も、後1日ほどで終わるので一気に今年の灰汁を出し切ってしまおうというものでした


*これだけ読まれて、いまいち理解できないかたはカセイジンVSユダイクス」と「送付済み」をお読みください コメント欄は、変な名前を連発されているK氏のものが殆どのようです
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosokoso!)
2012-01-01 18:02:54
 
 な!
   な、にぃーーー?!

舞茸じゃなくて、エリンギじゃん!!
よく見ると右後ろ奥に、チン☆ゲンサイも!!





    ・・なんちって
 
返信する
Unknown (マ○☆サン)
2012-01-02 03:31:37
すげぇ、この内容にコメントが…
どれ、切り込み隊長はどなたかな?
って、書き込んでるの、N氏ではないですか!
ツラレマシタ。
まぁ、写真が痛☆根の一撃みたいになってるから、仕方ありませんね。(笑)


追伸:サンタさん、ゴメンナサイ、今年こそは品行方正なよい子になります!
返信する
Unknown (N)
2012-01-03 18:15:22
マ○☆サンさんへ

 う~ん
なかなか、パンチ力がありすぎて皆さんコメント出来なかったのでしょう
コレを更新した日、観覧数が1000を超えていました!
皆さん、密かに食いついていたのが伺えますが、やはりパンチ力がありすぎた・・・のでしょうね

返信する

コメントを投稿