ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

【日記】ストレスというものが来りけり

2012年01月31日 22時57分28秒 | ★ 携帯からの更新


 先週金曜に一週間に渡る過酷な期末試験本試が終った
期間中から余りにも出来が悪過ぎて心打ちひしがれ ちん心共にノックダウン‥ちょと復活しては次のテストでまた打ち落とされの繰り返し
今日は学院長に呼び出しくらって個人面談
明日は、朝と夕方に成績発表(2学科同時受講のため)で夜は実力試験
来週に期末の再試験

 6割とれないと非常にヤバイのですが未だ心身共にダメージあり
やはり出来の悪いやつは日頃から毎日しっかりやらないと駄目だと言う事が確定しました‥
一週間、死ぬきでやれるよう微力ながら上向きで、例えるなら死にかけのキンギョだけど何故かつかまらない的な感じで頑張ってやろうと思った今しがた



 先日、ヤル気を少し出した頃にガムを大人買いしてやりました
もう、ガム飽きてきました…
軽くストレス発散になり咬筋も多少鍛えられブログネタにも一応出来たからいいにします




追伸:前のにコメント下さった皆様有り難う御座います
いつになるか分りませんが私のチンシンが復活した頃にはお返事出来るかと思います
はやく昇り龍になりたいです(いまはミミズです)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマイチ)
2012-02-02 07:18:57
次回、会うときに「ゆだい☆くす」さんみたいにとんでもない大顎になってやしないか心配です。
φ(.. )
返信する
Unknown (Kおり)
2012-02-03 16:33:26
私はガムを噛むと余計にいらいらしてしまって唇までも噛みしだきそうになるので嫌いです。
どっちかというと
板チョコを丁寧に分割して(自分の好きな大きさに)優しく舐めまわして舌の上で溶かすほうがリラックスできます。
そして溶けてネットリしたチョコを熱い緑茶で流し飲むのがツウのやり方…。
どうぞお試しくださいませ。
バレンタインにチョコが入手できるといいですね!
返信する
Unknown (N)
2012-02-03 20:30:38
イマイチさんへ

 だいじょうぶです、かみつきません

返信する
Unknown (N)
2012-02-03 20:31:51
Kおりさんへ

 それ、いいかもね
リラックス目指してやさしくなめまわしてみようかね・・・

返信する
追伸 (N)
2012-02-03 20:33:55
Kおりさんへ

 チョコレート受付してます
お返ししないけど… 受付はしてます。
チョコじゃなくても、美味しいのならなんでもOKです。
返信する
Unknown (ニュル↓ニュル)
2012-02-04 13:24:15
おつです。

学院長の呼び出し内容が気になりけりです。

こちらもストレスですよ。3月終わるまで毎日22、23時まで残業・・・。大半サービス・・・・。

お互いストレスたまるよね。ガムに飽きたらスルメをかみかみしてください。
返信する
Unknown (N)
2012-02-09 18:10:11
ニュル↓ニュルさんへ

 学院長の病理学のテストの出来が悪かったということで呼び出しくらいました
やられちゃいました

 スルメ買いに行きたくなりました
虫も探しに行きたくなってきました

返信する

コメントを投稿