ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

「ラジオ出演」 と 「素晴らしきブログの紹介」

2009年04月01日 22時28分47秒 | ★ イロイロ
3月31日の出来事・・・

 書こうか。書かない方がいいのか?
悩みましたが、こんな機会にアクセス数が伸びるといいなぁと思っているブログを
紹介するのもいいのかな? と載せてしまいます。←素性がばれ過ぎる気がしたので一箇所消しました。
興味のある方はSBSラジオの新海絵里子さんのページで探してみてください3月のところで紹介して戴いています。


この機会をもって、私のお気に入りブログ(ブックマークしている)を簡単に紹介
したいとおもいます。

素晴らしいサイトばかりですので、是非のぞいてみましょう!

ふしあな日記 
spaticaさんのサイト。素晴らしい写真。
そして、物凄い昆虫の知識をお持ちで、私は興奮と絶叫のもと見入ってしまいます。

のるじゃん!
ノルウェージャンフォレストキャットのジージーと新えぐその日記らしいです! 結構面白く一見の価
値があるかと思います。

EG-FILE
素晴らしき「詩」があります。
チョッとコメントしにくいですが凄く良い詩があるので行ってみよう!

ハジメテノツチイジリ
田畑を耕し自給自足?ともくろんでいる???
なかなか魅力的なことをやっています。うらやましいの一言。。



 北海道編。期待している人がいるらしいのでボチボチ更新できればなぁ~。っ
て思っています。


 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ピンコピンコ)
2009-04-02 21:35:18
恐れ多い御紹介ありがとうございます。管理人さんを見習って私も日々更新できたらと思います。ラジオではピンコピンコしゃべり倒したですか?
返信する
ラジオ (nisimura)
2009-04-03 18:21:59
8分間、何を喋ったのかよく覚えていませんが
久しぶりに緊張してしまいました。

SBSラジオのページを見たら内容を少しは思い出しましたが…。
果して、出来の方は どうだったのでしょうか??
返信する
一首 (ドロボーネコ)
2009-04-04 23:59:40
窓下に近づき止るサイレン
    見下ろす暗闇みつけたる注射器

病室の分厚い窓ガラスは下界の音を遮断しているが、深夜救急車の高いサイレンの音だけは不思議とよく聞こえる。闇を覗くとベランダに遮られ地上は見えないが、なぜかベランダに注射器が落ちている。ふつう病室の窓は開かないようになっているのに、上の階から誰かが落としたのだろうかなどぼんやり思っていると、警備員の人が拾いにきたから注射器は錯覚ではなかったはず。
警備員の人がまぼろしでなかったならば。
ひとつ確実に言える事は窓下にみえる桜は本物のはずなのだが・・・
返信する
注射 (nisimura)
2009-04-05 07:57:42
 何かよく分からないけど、なかなか凄い文章ですな。
小説的というか、ちょっと病んでる感じが文章に出ているような…
返信する
Unknown (えぐそ)
2009-04-07 21:25:46
ラジオ録音とかしていないのですか?
ぜひ聞きたいな~
ブログ紹介どうもありがとう!
頻繁に更新できるように頑張ります!!
返信する

コメントを投稿