ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

TVよさらば!?

2011年07月25日 21時17分23秒 | ★ 携帯からの更新
地デジなんか糞食らえ!なんて言ったら糞虫に失礼かも知れませんが、私は言いたかった

大学時代に寮の先輩が要らないと言う事で我が家に来た小さいけど邪魔なTVは約7年程役に立ってくれた
このテレビとは5回の引越しを共にしたのだが、もう捨てるしかないだろうが捨てるのにも金が必要らしい
可能ならば地デジカの生息地に嫌がらせの如く捨てて来たいが、何処にあるのか私は知らない

まあ、どうでもいいのだけど家にパソコンはあれどnetを繋いで無い、携帯もパケ放題経に設定してないから電話とメール以外使わない私としては、テスト勉強がしやすい環境となったのは喜ばしいことでしょう!

でも、使えなくした代償にそれなりの対応を無料でして欲しいと思うのは私だけ?
悲しいかなビンボー学生の浅はかな願いとテスト対策で苦悩してたから出てきた?愚痴を記念にUPしてしまいます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (こうき)
2011-07-27 20:29:12
俺があげたテレビだ~~!!邪魔者にされながらも7年活躍してたんだ…。

あっ、テスト頑張ってね(笑)
返信する
Unknown (N)
2011-07-28 13:01:08
こうきさんへ

 超、お久しぶりです!!
文章的には、お邪魔だとか書いてあるのですが非常に役立ちました
もう、友達というか家族的な感じで7年ほど同居しています
捨てるのも・・・なんで、まだ暫くは同居が続く予定です!

 しかし、ココ知ってたんですね・・・
知らんかった。。
今回、テストやばすぎです。これから死ぬ気で頑張らないと・・・
返信する
度々コメント (こうき)
2011-07-28 20:34:55
7年もテレビを使って頂きありがとうございます。

ちなみに、この日記はとある人に最近教えてもらいました。しっかりと情報発信をしてたんだね~これからも読ませてもらうよ!

苦しいテストが終われば、きっと楽しい夏休みが待ってるさ(笑)!




返信する
Unknown (N)
2011-08-01 14:49:21
こうきさんへ
 ほんと、大活躍でしたよ
家では私の視線をアツク受け止めてくれていました(7年ほど)
これが、何故に今まで続いているのか私にも理解できません。
言うなればナントナク始まって、どうしたことか未だに続いているのです

 特に情報発信とか、何だとか何も理由は無いのですけど・・・
ブログタイトルで察してイタダケルかな?微妙なブログですが、誰に教えてもらったのかな?
返信する

コメントを投稿