ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

件名なし(写真はキリシマミドリシジミ)

2011年07月18日 01時27分52秒 | ★ 携帯からの更新
最近、なかなかblogの更新が出来てない
手早く言うと更新する時間がありません

テストが近付きテスト対策しないとならないのですが時間がないのにヤル気がでない
困ったもので…

先週の日曜は、静岡のUさんより教えて戴きトガリバホソコバネカミキリ天国を味わって来ましたが未だ更新出来ず
しかも以前、Uさんよりフェモラータを戴きblogに載せる予定が…
更に、それ以前に浜松?今は島田でしたでしょうか?のKさんから徳之島のコカブトや伊豆大島のミヤマを頂いたのも更新が出来て無くて

でも何故か二週間続けて昨日も山に行ってしまいました
まぁ、そのおかげ?でキリシマミドリシジミの写真が撮れたのですが…

先週だったか久し振りにFさんから電話があり、その日 Fさんは私の前職場と言える素敵公園(仮)に行かれたとか…
私もタマには行きたいなぁと思ったり連絡しようかなーと思ったり(数少ない友人知人にも)するのですが学校から帰ると夜の九時頃で風呂やら飯やらで気付くと日が変りそうだったりしてメールも控えたりし結局誰にも連絡すら出来なかったりしています
まとまった時間があると山に行っちゃうし…

そんな感じで自分にフォローを入れちゃったり
現状報告を付け足すならば、マレーシア旅行で頭を痛くしながら予定を詰めています
現在勉強ヤル気が底辺に来てましたが前期試験も近いので上げて行きたいと思っています

上の写真は、キリシマミドリシジミです!
一応、羽開き写真もあるのでイツカココニ載せたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験勉強 (そら)
2011-07-20 12:49:31
1週間前
 →まだ、早すぎるよね!
前日
 →今更、ジタバタしたって!
当日
 →何とか、なったじゃん(^^;。

まあ、こんなことの繰り返しで、今まで来てしまいましたね!

でも、マレーシアの準備は、今からやっても早すぎること無いですよ(^^)。
返信する
Unknown (N)
2011-07-24 13:16:51
そらさんへ

 確かに、そんな感じではありますね
しかし、今回は20教科近くのテストが一斉に襲ってくるため(しかも一つ一つの範囲が多すぎ)ほんと頑張らなければヤバソウです

 でも、たまには息抜きは必要ですね!
返信する

コメントを投稿