ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

またしても頂いてしまいました☆

2009年12月01日 21時43分29秒 | ☆ いただきもの & 飼育昆虫


 11月21日、家に帰るとドアの前に郵便局の方が不在連絡表をポストに入れているところでした。
ああ、グットタイミング?!とホットしたような気がします。



 先月、初めてというか…職場でお会いした浜松市のKさんが色々な種類の国産クワガタムシを採集飼育されているということでしたので、ずうずうしい私は「増えすぎているのがいたら是非恵んでください!」とお願いしてみたのだった。
すると、気のいいKさんは大盤振る舞い?(とても良い方)でトクノシマヒラタクワガタのペアと沖縄本島産のルイスツノヒョウタンクワガタを沢山おくって下さったのだ!!




ルイスツノヒョウタンクワガタ



 どうにか上手に爆産させて殖やしたいと思います。
ありがとうございました!







 誰からも頂いてばかりの私としては申し訳ない気がするのですが、いつの日かお返し出来ればいいなぁと しみじみ思っているところです。





にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

↑ ポチッとしていただけると、このブログのブログランキングポイントが追加されるため個人的に喜びます!
しかし、それ以上でも それ以下でもありません。。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿