ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

虫の絵

2010年10月12日 20時09分14秒 | 気分転換のため書きなぐった絵


「何か更新してよ」という声が来て
過去の何かを更新しようかと言うと、旬のもの新しいのが良いよの声がかえってきました

 正直、新しいネタで良いのがないので…
これでもか!!と夏に何気なく書いた虫の絵を携帯カメラでパシリと撮って強引に載せてしまいました

 私の絵は大抵こんな感じで変なのになります…
これみて、困った方、上手にスルーしていって下さい(*_*)



 なんか、色が変わったけど・・・
載せないほうがいいと思ったけれど・・・ 後悔しそう。。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カトちゃん (そら)
2010-10-12 20:23:25
こんばんは!

最初に見て感じたのは、丸いメガネにチョビ髭だからカトちゃん(^^)。
気を取り直して、ひらめいたのがゴキブリ君。
でも、最大の疑問は、何を書いたのか良く分からないこと(^^;。
スルーした方が、良かったのか!
返信する
ぶひゃら~ (Kおり)
2010-10-12 20:36:42
ヘタクソ。
返信する
Unknown (イマイチ)
2010-10-12 23:52:05
か、カミキリムシですか!?
返信する
Unknown (ドロボーネコ)
2010-10-13 14:55:55
なめてるんか~ワレ!
返信する
Unknown (ドロボーネコ)
2010-10-13 14:59:10
しかし、よくみると壁紙にマッチしてる。
最近病んでいない?
返信する
しゅっぱい (N)
2010-10-13 19:29:34

 コメントしていただいた皆様へ

 失敗…しょっぱい
載せなければよかったなぁと後悔がここにあります。
でも、まあ、冷静になると、ごく普通というか考えられる反応なのかなぁ
しかし、こんなに沢山コメント戴けたということから抹消せずに残しておこうかと思います。


 皆様
あたたかいコメントありがとう御座います

 
 ちょっと、した心境の~により
全体のやつ追加しとこうと思います…
返信する
追伸、コメントくれた皆様へ (N)
2010-10-13 19:51:50
 こんなのにコメント下さった方々へ
~お返事その2~

 そらさんは、考えた結果 何が書いてあるか不明とされた
kおりさんには、へたくそだと言われ
ドロボーネコには、オドサレタ
そんな中、私の絵心を分かって下さったのはコメント名はイマイチだけど最高に素敵なイマイチ様だけだった

 完全バージョンを載せて
これでもか、コレデモカ―。「虫でしょ!」と載せちゃおうかと実行に移ったのですがメモリーカードの調子がすこぶる悪く断念しました。
そのうち、だれも気づかないもんねーってタイミングで完全バージョン載せときます(たぶん)

 誰かは、分かってくださるハズ
その希望を捨てずに・・・この、厚く険しい壁を乗り越えてみたい
そこには、何も無さそうだけれど、
返信する
ぬぅ、ハズレか・・・ (イマイチ)
2010-10-15 21:39:48
体が赤いからジャコウアゲハでどうでしょ!?
返信する
Unknown (N)
2010-10-16 13:43:28
イマイチさん・・・
 当たりだったんですよ
もう、ジャコウアゲハ または、クロゴキブリにしちゃおうかな
返信する
う~ん (そら)
2010-10-16 20:04:25
最初から、この大きさだったら、分かっただろうな(^^)。
夜空と月の部分は合ってましたが、最初の画像では、開いている翅の部分が山だと思ったんですね!

ハイ、良い訳でした(^^;。
返信する

コメントを投稿