無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

本日16時10分・・・ご臨終です。・・・死因は転落によるハードディスク損傷・・・でした。

2012年07月21日 17時28分48秒 | ビジネスのお話
7月19日までのヒマがウソのような忙しさです。・・・
小学校の耐震補強に伴う改修工事が始まりました。
主要となる職員室とパソコン室を校舎改修期間、仮の場所へ移さなければなりません・・・
それと同時進行にて既設設備の撤去作業があります。・・・
なのでそれぞれの分野の専門家の皆さんを集めて工事しました。・・・
昨日今日と二日間の作業でどうにか終わらせることが出来て一安心していた矢先の出来事です。・・・
「ガッシャ~ン!!」・・・教頭先生のデスクに設置したばかりのパソコンが(しかも一番新しい物)・・・同時進行にて作業していたエアコン屋さんが引っ掛けてしまい・・・
机の上から真っ逆さまに転落・・・
パソコンに長けている専門家がケースを開けて心肺蘇生措置を施したのですが結局、
教頭先生用のパソコンは仮の職員室に引っ越しが終わって
「さぁ!この新天地でビシバシ頑張るゾ~」状態のパソコンが!・・・
ココロザシナカバにして本日、16時10分・・・ご臨終です。・・・
死因は転落によるハードディスク損傷・・・
でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○橋)
2012-07-22 13:04:09
またしても学校で転落死ですか。もしかしたらあの事件もこうやって突き落とされたのかもしれませんね。

机の上にパソコン本体を置くのは屋上の縁に座っているようなものですからね。絶対に足元か横置きするべきですよ・・・

返信する

コメントを投稿