無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

2012年08月17日 14時41分03秒 | こんな日でした。
朝、ゴミを出しに行けばソレだけで額から汗が流れてくるし現場に出れば上着までびっしょりになるほど汗をかく・・・ふと思った。・・・私はいったい一日にドレだけ汗をかくのだろう!?・・・蒸発してしまう汗もあればしたたり落ちる汗もあります。タオルや下着に吸収される汗もあれば洗った拍子に一緒に流れてしまう汗もあります。・・・朝から数えて5回くらい着替えているほど・・・みんな汗で濡れるからです。・・・ソレほど体の中から水分(ミネラル分とか老廃物とかもネ)を出さないと私の体は賄いきれないのか?・・・あっ!そうだ!・・・今日一日エアコンをガンガン効かせた事務所でじっとしていよう!・・・そうすれば!?・・・汗なんかあぁ~・・・ソレでも・・・汗をかいている~・・・いやだ~・・・体がベトついてくるし汗をかいた体特有の・・・匂い・・・クサ~・・・あぁ~・・・もういやだ!・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿