無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

銀杏越日

2013年11月27日 21時22分43秒 | ビジネスのお話
11月もそろそろ終わります。・・・
連日の激務が重なり・・・
精神的に疲労困憊ぎみです。・・・
嫁さんからの質問「今度の土日は?・・・
また仕事?・・・」・・・私「いやっ!休む!絶対休む!・・・ケド・・・
月末が土日だナ~・・・イヤッ!!絶対に・・・休むゾ!!・・・
土日は朝からのんびり・・・風呂に入るんダ!!」・・・と・・・
固く心に誓った私でした。・・・なんだか久しぶりのお休みで・・・
してみたいことが・・・あまりにスケールの小さい事を言っている・・・私でした。・・・
ふと見上げた先にある・・・銀杏の木・・・越しに見える太陽が・・・何だか綺麗でした。・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿