無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

アメリカのお土産

2012年04月14日 09時49分51秒 | こんな日でした。
月曜日に嫁さんの妹がアメリカから帰国(?)里帰り(?)しました。・・・なかなか会えるチャンスがなく昨日の金曜日に会いました。・・・ら・・・お土産を頂きました。・・・NIKE・AIR(ナイキ・エアー)です。・・・日本では見ないモデルです。先端やサイド部分がメッシュ構造になっていてシンボルマーク部分などがリフレクター(反射鏡)構造になっています。・・・そしてソールはお決まりの風船構造です。・・・久しくエアーを履いていなかったので何だか懐かしい履き心地(エアーマックス世代ですから)・・・ん~・・・最高!・・・ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿