無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

生まれ変わりました。

2010年09月17日 12時12分24秒 | こんな日でした。
昨日は頭痛もあって早々に寝てしまいました。・・・ナゼか?・・・ぐっすり眠れました。・・・そのせいか?3日続いた頭痛がすっかり良くなりました。・・・目覚めたのはAM3時30分!・・・超早起きです。・・・とくにすることも無く・・・お風呂を沸かしながらスカパーで西部警察を見ておりました。・・・西部警察がテレビで流れていた頃、私は心も体も絶好調な中学生でした。・・・その後、のんびり入浴をすませると・・・外はうっすら朝焼けです。・・・なんだか絶好調だった頃に生まれ変わったような気分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿